当ブログの今後について。

本当は、先月に泊まったインターコンチ横浜の
新装なったクラブフロアの記事を書くつもりだった。

その矢先に伯母からの電話で、従姉が入院すると。

何度かブログで書いた、離婚騒動を起こした従姉が
急激に体調を悪化させ、入院させるという連絡。

「れいこちゃん、お願い、付き添ってもらえる?
 あの子の事情を知ってるのはアナタだけだから」

ええっ? 何で家族でもない私が付き添うのよ?

とは思いましたが、実際、従姉から全ての話を
聞いてるのは私だけらしく、伯母すら事情を知らず。

友達もいない彼女は近くに住んでいる私だけが
胸の内を打ち明けられる相手だったようなんです。

従姉には姉がいるのですが、姉は結婚と同時に
海外へ渡ったので、この時世で帰国できないのよ。

しかも従姉は詳しく話さないが、姉が結婚して
疎遠になったらしく、従姉の事情は何も知らない。

伯母は伯母で認知症が始まって頼りにならず、
もはや従姉の入院に家族以外で付き添えるのは
れいこだけ、という異常な事態になってしまって。

     




従姉の件はさておき、当ブログの今後のお話を。

長く愛読して下さった方には申し訳ないのですが、
ブログを維持していくのは難しくなりました。

理由は色々あるのですが・・・まずは私の現状。

大規模な作戦に従事していることはお知らせ
しましたが、もはや任務で手一杯の状態になって。

他の媒体で情報戦を展開していることは前回の
記事で書きましたけど、予想以上に上首尾で
展開しており、人気ライターとして活動している。

世間の注目も集めており、読者が次の記事を
待ち焦がれている状況でして、個人的なブログに
時間を割いている余裕が無くなってしまった。

先月泊まったインターコンチネンタル横浜では
スタッフの許可を頂き、今までになく素敵な
写真が撮れたので、披露したいとは思っていた。

でもね、ホテルのレビューって辛いのよ (苦笑)

大量の写真から選んだり、見やすく加工したり、
手間が掛かって時間に余裕がないと出来ない。

我々夫婦にとっては月に一度の娯楽ですから
これからもホテルや旅館には泊まりますが、
ブログとして維持するのは難しいと判断したわ。


以下は、長くご愛顧いただいた皆様へのお礼と
申しますか、れいこからの贈り物なのですが、
皆さんに、貴重な情報を公開しようと思います。

当ブログは今後、更新することは殆ど無いと
思いますが、ブログ自体の閉鎖は考えていない。

と言うのも、ブログというサービスは近いうち
自動的に終了してしまうので閉鎖の必要なし。

ブログに限らず既存のインターネットは終了し、
準備されている新たなシステムに切り替わる。

新婚時代から続けてきたブログだけに残念では
ありますが、データの移行は難しいだろうと。

私が現在、情報戦の一環として利用している
媒体も同様、インターネットの切り替えと共に
消滅するが、それまで作戦は続けていきます。

何故なら、既存のシステムを終了させ、新たな
システムに切り替えるための作戦だからです。

ですが、既存のシステムの終了が皆さんとの
お別れになるかと言うと、そんなことは無くて。

私が戦闘員として活動するのは新システムに
切り替わるまでですが、その後はもしかしたら
公然と、皆さんの前に姿を現すかもしれない。


もっと色々とお伝えしたい事はあるのですが、
任務が立て込んでおりますので、このあたりで。

この記事が最後になるかどうかは不明ですが、
長きに渡り愛読して下さって、感謝しております。

手の空く時間が出来るかどうか分からないが、
気が向いたらホテルの記事を書くかもしれない。

昨年夏から軍服姿ばかりだったプロフィールの
似顔絵アイコンも、久し振りに通常モードで。

愛読して下さった皆さんへの感謝の気持ちを
込めて、アイコンの手でハートを象ってみたわ。

今後いかなる展開になったとしても、れいこは
皆さんに "愛" を送り続けたいと思っている。

それでは皆様、またいつの日か、ご機嫌よう。








関連記事

      

最近の記事

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会で会社経営者として
生きている lightworker。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
早くも6年目を迎え、公私
共多忙な日々を送っている。
幼い頃から彼氏のいた恋愛
マスター(笑)でもある。
合言葉は ”Dark to Light”

ご連絡は下記メールフォームで。





ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ